元ナースで外資系サラリーマン妻の子育てブログ

子育てに関することを中心に、自由に書いていきます。

1歳児と行くハワイ!ハワイで買った物編

今回はハワイで買ったお土産についてです。

 

 

  • ジョーマローンの香水

f:id:motonurse:20191203173409j:image

下調べでは成田空港が一番安かったです。

6400円で購入しました。

ジョーマローンが大好きで、4本目です❤️

夫も購入し、2本で500円引きしてもらえました。

 

 

  • UGGのスリッポン

f:id:motonurse:20191203173316j:image

ハワイアンブルーという

ハワイ限定色です。

 

子供がいると

手を使わずにさっと履ける靴が重宝するので

冬はよく履きます。

素足で履くのも気持ちよくって好きです!

JCBカードで10%OFFで

$94くらいでした。

 

 

  • Tシャツ

アラモアナのバンズと

リップカールで買いました❤️

子供がいるとすぐ汚れてしまうので

Tシャツは何枚あっても重宝します。

$1枚25〜$30くらいでした。

 

 

これはアメリカに来ると

毎回大量買いします!

安いし、色んな種類があるので

それぞれ違いを楽しめます。

おすすめです!

 

 

  • ホノルルクッキー

f:id:motonurse:20191203173602j:image

バラ売りだと割安で、

20枚で$16、30枚で$24くらいでした。

こちらもJCBカードでクッキー2枚もらえました❤️

 

 

  • カーターズのベビー服

f:id:motonurse:20191203173843j:image

ワイキキのロスで購入。

3枚セットで$10くらいでした。

ロスはおもちゃなども安く売っています!

サイズや年齢が合うものがあれば

かなりお買い得です。

 

 

  • ドンキで買った小物

f:id:motonurse:20191203174045j:image

クリスマスの飾りとポストカードセットです。

アラモアナの雑貨屋さんや

ワイキキのロングスでも

同じような商品を見かけましたが、

値段が倍くらいしました。

 

 

  • ソーハリビングの雑貨(左2つ)

f:id:motonurse:20191203222311j:image

ソーハリビングはかわいい雑貨がたくさん置いてあって、

見てるだけでテンションあがります❤️

こちらもJCBカードで15%オフでした☺️

 

 

他にも、コーヒーやパンケーキミックスなど

色々買うことができて満足です🥰